« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年 1月

五日市の図書館のとなりの公園だと思う。妻が図書館に行ったときの写真かな...咲星はブランコに乗り、響は危ないまねをしています。
2009年の初詣として出雲大社に行きました。前日までの大雪で、中国山地越えのR54はまさに命がけのドライブでした。途中でスリップして車が右に左に滑り出して...対向車がいなかったから良かったものの、大型トラックなんかがすれ違っていたら、大惨事だったと思うと、いまでもゾッとします。古くなったスタッドレスタイヤ(4~5シーズン使用済み)は、いくら溝があっても役立たずという事を身をもって知りました。今年は新品のタイヤを履きます。そんな命がけの初詣となりましたが、家族4人で祈願できて良かったです。この頃は3人目も判明していなかったし、転職も決まっていなかったから、今になって思うと、これが転機を呼び起こしてくれたのかもしれません。
ちょうど、この月末あたりから、強烈な過剰労働が始まるのでした。そしてそれの始まる直前に現職への転職のきっかけとなる、求人募集を見つけ応募したのです。これも今になっておもうと、絶妙なタイミングだったです。これを1週間でもずらしていると、きっと面接なんてうける暇もなかったでしょうから...人生を大きく変えるだろう転職が、この微妙なタイミングをすり抜けてやってきたのですから、運命というものを感じずにはいられません。Ca390015 Ca3900180001 Hi380491 Hi380492 Hi380493 Hi3804940001 Hi3804950001 Hi380497 Hi380498 Ca3907170001 Ca3907200001 Ca3907270001

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »