« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年 3月

響は咲星のおむつ交換ができます。
この頃はWiiでメールのやりとりもできるようになりました。
ついでに、観光地にあるような記念写真用のヤツ(なんて呼ぶんだ?)に顔を出すのが好きになったのもこの頃...これはイチゴ狩りの帰りに寄った、山口県玖珂の山賊での写真かな。
続く、海の写真は、わたしが休日出勤で子どもの相手をしていなかったので、妻のお父さんが自宅に遊びに来てくれて、その足で海までドライブに行ったときの事です。蟹を捕まえてかえりました。
数日後、玄関においていたバケツの中の蟹は逃げ出し、大騒ぎになりました。リビングのテレビの裏に逃げていました。その後、その蟹は死に、私が捨てに行きました。もう、生き物はうんざりです。
咲星は靴を履くことを覚えました。かならず左右が反対です。

最後の写真は、退職前日の写真です。わたしのこの会社での15年の生活を締めくくる写真です。全ての仕事の思い出は、記憶の中とこの1つの台車の荷物の中にあります。残りの全ては、シュレッダーで粉砕され、大部分のデータは、サーバーの中に残るだけです。
とても寂しい気分でした。Ca3907880001 Hi380759 Ca3908050001 Ca3908070001 Ca3908150001 Ca3908200001 Hi380763

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »