« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年 7月

庭で夕食を食べました。ちょっとしたイベントも子どもにとっては大きな出来事。同じ料理でも箸も進むし、笑顔が増えます。
赤紫蘇で紫蘇ジュースを作ってくれました。響ではなく妻が...今年の夏は紫蘇ジュースにはまりました。
咲星の浴衣を妻が作りました。花火大会にきて行く予定でしたが、ちゃんと着ていけませんでした。(花火大会当日は大雨でしたので)

最後に、うなぎの茶漬けです。浜松に研修に行ったとき、全国から集まった研修参加者メンバーと別れの日に、浜名湖名物のうなぎの茶漬けを同じグループだったメンバーと一緒に食べました。同じメンバーは全員20代の若手...その中に私みたいなおじさんが混じっての研修会でしたが、みなが慕ってくれたありがたかったです。まさに一期一会ですね。もうお会いすることは無いかも知れませんが、色々な土地で皆さんがんばりましょうっCa3900500001 Ca3900560001 Ca3900600001 Ca3900670001 Hi380821

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »