« ナビ復活 | トップページ | 秘密基地 »

花火

響の強い要望で…北公園で花火をしました

夜の公園はもう肌寒い感じです…秋はすぐそこまで来ていますね

わたしは秋が大好き…

響は 目をキラキラさせて花火をしていました

こんな笑顔を見るのは後 何回あるのかなぁ… 小学校低学年までなら… あと3〜4回… 子どもの成長は早いと言うが、それは 育児に奮闘している親が感じること… 成長する我が子を見るのは嬉しいけれど、離れていく時が近づくのは、少し切ない(→o←)ゞ

まぁ…その前に『クソぢぢい』と言われ、我が子にムカつく日々が来るだろうがね…f^_^;Hi380888 Hi380893 Hi380899

|
|

« ナビ復活 | トップページ | 秘密基地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250528/30956502

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« ナビ復活 | トップページ | 秘密基地 »