« 秘密基地 | トップページ | 火垂るの墓 »

お薦めパスタ

10年ぐらい経つが…ここ以上に美味いパスタを食わせてくれる店は他にない

東広島市にある パスタアマーレ がそのお店

秘結は 太目の生パスタ… こいつがソースをたっぷりとまとわり付かせて、麺とソースの一体感を増している

噛めば モチモチした 生パスタ特有の 歯ごたえが 美味さを際立てる

誕生日にはケーキをサービスしてくれるらしい…

値段は1000円前後から…割と高めな設定だが、全く客足が減っていないことからも、リピーターが耐えない証拠だと思う

入り口には店主の趣味か?モトクロスバイクや たくさんの仮面ライダーフィギュアがディスプレイされている

できれば…こちらの趣味をディスプレイする前に、洋式トイレに改装していただきたい…と思った

何故か…自家製の野菜が店の入り口に置いてあり『ご自由にお持ち帰り下さい』と…しっかり持って帰らせて頂きました(^-^)ノ~~

子どもには オレンジジュースと 一口アイスが付くサービスもあり、広い客層に人気があります

また来ようと思いますHi380902 Hi380903 Hi380904 Hi380906 Hi380908 Hi380909 Hi380910 Hi380911 Hi380914

|
|

« 秘密基地 | トップページ | 火垂るの墓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250528/30956844

この記事へのトラックバック一覧です: お薦めパスタ:

« 秘密基地 | トップページ | 火垂るの墓 »