« 水遊び | トップページ | 体験幼稚園とプール »

健康診断

明日は会社の健康診断の日。転職する前までは真夜中まで仕事していたから、2時や3時に間食していたためか体重が増えていたが、転職後はピークから3kgぐらいは減量した( ^ω^ )明日がちょっと楽しみである。そんな前日、朝一番のおしっこを採取するため紙コップが支給されたので、自宅に持ち帰った。ところ...響が気をきかせて トイレにセッティングしてくれた。そこには、ティッシュに記されたメモ書きが...「とうさんへ かみこっぷに おしっこを してね。」だって(´,_ゝ`)プッ そんな事より、響よ...自分がちゃんと便器にしっこする事が先だよっ。Hi380843

|
|

« 水遊び | トップページ | 体験幼稚園とプール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250528/30835944

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 水遊び | トップページ | 体験幼稚園とプール »