« 梨狩り - 安井梨園 | トップページ | 女の子が幸せになる子育て »

秋の空気 - もみのき森林公園

もみの木森林公園へドライブがてら足を運んだ。
もう、空気は秋の感じです。
ちょっと遅くなった昼食を食べようと、レストランで、ちょっとしたお知り合いに会いました。
夏限定で、住み込みで働いているらしいです。ひとそれぞれいろんな人生があるんですねっ
ありふれたランチを食べ、ちょっと消化不良気味なチビたちを満たすため(妻が消化不良か?)、ソフトクリームを食べることになった。
今回は 妻のおごりでっ!(といっても家計は1つなので、出るところは一緒ですがねっ)
家族 4人で ソフトクリームを食べるなんて、めったにないことです。幸せなひと時でした。

響と咲星はしばらく外で 草花を摘んで遊びました。ほどよく疲れたと思います。
施設の正面にバス停があって、「さくらバス」とありました。理由は良く分りませんが、咲星と同じ名前なので、つい写真におさめました。
こんど来るときは、また来年の夏だろう...そのときは家族 5人でソフトクリームを食べようと思います。Hi380949 Hi380951 Hi380952 Hi380953 Hi380954 Hi380955

|
|

« 梨狩り - 安井梨園 | トップページ | 女の子が幸せになる子育て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらずアクティブな週末ですね!


今度はその「知り合い」さんを誘ってバーベキューしたいですね!

投稿: ゆうまに | 2009年9月 7日 (月) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250528/31267388

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の空気 - もみのき森林公園:

« 梨狩り - 安井梨園 | トップページ | 女の子が幸せになる子育て »