« おじさん(おじぎ草) | トップページ | 梨狩り - 安井梨園 »

お祭り

本日は団地内の夏祭りがありました
妻が妊婦でなかなか身動きがとれない中、響はしっかり妹 咲星の面倒を見てくれて助かった。
久しぶりに近所のパパさんとお話できて、ほんの少しでしたが気分転換ができました。
最後に「またBBQしましょうっ!」で分かれました。
響が小学生になって、団地内のソフトボールチームに入りたいと言えば、もう少しパパさん友達の輪が広がるんだろうなぁ...と僅かな期待や妄想を抱くのでした...
30歳を過ぎれば、あとは変化の無い人生って思っていたが、子どもがいると話は別物で、子どもの成長に合わせて、日々刻々と人生に変化があるといった感じです。
とまったりとしていたら、携帯電話が鳴った。
わたしは自治会の防犯部に所属しているので、それ故の応援要請の電話だった。
祭り会場周辺の交通整理をすることになった。
転職してから、仕事柄、なぜか交通整理をすることが多い。
結構、自分では手馴れたもんだと思っていたのですが、家族から見ると、やや アタフタしてたよ。と恥ずかしいですね。
今年の夏も無事終えることができました。Hi380926 Hi380927 Hi380932 Hi380933 Hi380935 Hi380936

|
|

« おじさん(おじぎ草) | トップページ | 梨狩り - 安井梨園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250528/31249278

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« おじさん(おじぎ草) | トップページ | 梨狩り - 安井梨園 »