« 学習机メモ | トップページ | 楽ナビ-バージョンアップ »

週末

週末は 少し 家族の時間を過ごしました。
なかなか 平日は 日々の暮らしをするだけで いっぱいいっぱいですから、子どもと遊ぶ時間も無いです。
時間の使い方がへたくそなだけかもしれませんが、どんなに頑張って会社から帰っても19時ぐらい。
それから 子どもを風呂に入れて、夕食を食べると もう寝る時間です。
むかしは、それでも 30分ぐらいは 一緒に ピアノを弾いてあげたりと時間があったのだけど、葵が生まれてからは そんな時間も無くなった

という訳で、週末は 響のご要望の「温泉」へ行きました。
もちろん 貧乏なので、豪華な宿泊&料理つきではなく、日帰り温泉です。
途中に、島根県の 金城ライディングパークの レストランで昼食をとった。
閑散とした寂しさ満載のレストラン、14時頃だったので人は少ないのは当然なのだが、我々ともう一組のみが食事していました
そんなレストランですが、来たのは実は 2回目です。
このレストラン、一品料理に 食べ放題のバイキングがついてきます!!!味を求める人には決してお勧めできませんが、量を好む人にとっては、1100円(ハンバーグ180g)でバイキングが楽しめます。
4歳未満の咲星は 無料です。バイキングのみだったら550円だったので、響はこれにしました。
親だけ 2品注文して......あとは、バイキングメニューを食べ尽くしました。
注文した皿は2つ、残りのバイキングの皿がテーブルを埋め尽くした。
詳しくは こちら http://www.web-sanin.jp/co/kwrp/bihuteki.html

そして、美又温泉、ここはすべすべお肌の温泉です。家族 5人温まりました。http://mimataonsen.jp/

帰りは 日本海まで足を伸ばし、海岸沿いをドライブして、帰りました。
もちろん、運転するステップワゴンの後部シートは布団搭載で、チビたちもぐぅぐぅ 寝ていました。

連休最終日は、咲星の七五三写真を撮りに行きました。
Hi381109

Hi381111Hi381112Hi38111411241124001

|
|

« 学習机メモ | トップページ | 楽ナビ-バージョンアップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本海! 遠出しましたね!


てか咲星ちゃんかわいすぎです。
会社のPCの壁紙にしたいです。

投稿: ゆうまに | 2009年11月25日 (水) 08時25分

>ゆうまにさん
 咲星でよければ壁紙に使ってやって下さいませ!

投稿: ひーもりん | 2009年12月30日 (水) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250528/32350194

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 学習机メモ | トップページ | 楽ナビ-バージョンアップ »