« NewスーパーマリオブラザーズWii | トップページ | 教訓 »

ストリートビュー

広島にも ストリートビューがやってきた...早速我が家をズームインすると.....ばっちりと駐車場に停めてある フィット号 が写っていました
ちなみに自宅の前の道は 車幅5m未満の道ですが、こんな路地にも Googleはやってきているのですね。
それにしても、Googleって凄い...近々 アンドロイド携帯(グーグルフォン)が発売されそうだし、その勢いは止まらない。
将来 マイクロソフトを食ってしまうだろうなぁ

091220_1

|
|

« NewスーパーマリオブラザーズWii | トップページ | 教訓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、初めて自分ち見たときはびっくりしました。

これでなつかしの広島市内巡りしてるよ最近。
かなり変わり過ぎてて懐かしさなかったりすることも多々あり…。

東京はいち早く導入してたので、転勤が決まったときは
転居先がどんなところか下見できるし、引越しの時も
役立ちました。
何かと物議かもしてるけど、私は好きでしゅ。
ちなみに実家らへん、まだ幹線道路しか見えん~。

投稿: にゃぁ | 2009年12月27日 (日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250528/32681700

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートビュー:

« NewスーパーマリオブラザーズWii | トップページ | 教訓 »