« 資格取得に向けてスタート! | トップページ | 石鹸作ってみました② »

石鹸を作ってみました-続1

石鹸を作ってみました の続編その1です。

型に入れて2日くらい置いて、型から取り出しました。
予想以上に真っ白の石鹸です!!

これから1ヶ月以上、さらに寝かせます....

それまでに、ラッピングなど周辺の準備に取り掛かります...と、気合だけはあるものの、子どもを寝かせて夜間作業をしようと決意しつつ....毎日、子どもと共に(子どもよりも早く)爆睡しています -_-);
Hi381216

|
|

« 資格取得に向けてスタート! | トップページ | 石鹸作ってみました② »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250528/33140449

この記事へのトラックバック一覧です: 石鹸を作ってみました-続1:

« 資格取得に向けてスタート! | トップページ | 石鹸作ってみました② »