« 石鹸を作ってみました③ | トップページ | 水鉄砲を作ってみました »

響の入学式の衣装

こんなフォーマルちっくな 服を着るなんて....ぷぷっ

入学式の時に着る服を試着してみました。(まだ買っていません。)

夏のピアノの発表会でも着ることになるんだけど、その次は.....たぶん着る事は無い
ただ、葵くんも 着てもらえるだろうから、それ幸い...
Hi381220

|
|

« 石鹸を作ってみました③ | トップページ | 水鉄砲を作ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この前は色々とありがとうございました!

ピアノの発表会!楽しみですね★
この前響くんのピアノの腕前をみましたが、
既に自分よりはうまいです!

がんばってくださいー

投稿: ゆうまに | 2010年2月 4日 (木) 20時31分

しちごさんの「しち」は?あれ、男女で違うんだっけ?

コナンが出だしのころ、親戚の子がこんな格好に
蝶ネクタイしててね。一生懸命、蝶ネクタイひっぱり
ながらしゃべるんだけど、当時の私はコナンを知らなくて
何やってんのかさっぱり分かってやれなかった。
可愛い盛りじゃね。

投稿: にゃぁ | 2010年2月 4日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250528/33140490

この記事へのトラックバック一覧です: 響の入学式の衣装:

« 石鹸を作ってみました③ | トップページ | 水鉄砲を作ってみました »