« 出産祝い頂きました | トップページ | 石鹸を作ってみました »

今期は雪が多いです

今年の冬は雪が多いですね。通勤に車を使うようになったので、雪が降った翌日は、いつもより1時間ほど早く家を出ています。ちなみに転職して、10ヶ月目ですが、なんと、無遅刻無欠勤ですっ!!前職の勤務態度からは想像できない偉業を達成しております!Hi381185

|
|

« 出産祝い頂きました | トップページ | 石鹸を作ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこってそんなに雪深い地域だったの?!

たぶん近年SAIJOなんかよりずっとたっぷり
降ってると思います。
その沿線に住んでる知人から続々と「また降った また吹雪」と
お知らせをいただくので「今年の広島は雪多いよね」というと
「そう?少ないよ!」とキッパリ言われたけど、瀬戸内沿岸部に
住んでる人だっただから、ほんとに降らないらしい。
ちょっとしか離れてないのに不思議ね~。

投稿: にゃぁ | 2010年1月21日 (木) 09時39分

でもこの日は確か、広島東IC~SAIJO間が通行止めになったんすよ。多分、途中で雪深い区間があるんですよ。
今年は去年より多いかも、でもそれほどでもないですね。ひどいときは1週間ぐらい道路の日陰に雪が残り続けますからね。ことしは雪はもう溶けていますよ。
雪も怖いけど、スタッドレスタイヤ履いて、普通の道を走るのも怖いっす。数年前に会社の車をぶっ潰して以来、スタッドレスタイヤは信用できなくなりました。

投稿: ひーもりん | 2010年1月23日 (土) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250528/33051548

この記事へのトラックバック一覧です: 今期は雪が多いです:

« 出産祝い頂きました | トップページ | 石鹸を作ってみました »