« 咲星 | トップページ | 響に悪いなと思う今日このごろ »

要は如何にチャンスを逃さないかですよ

妻がデジカメ(オリンパス PEN Lite)を買いました。
もちろん 自腹です
きっと飽きるはずなので、その頃にカメラは頂戴するとして....

要は高性能なカメラではなく、如何にチャンスを逃さないかなのである。

これは携帯電話のカメラでとった虹です。これで充分です。私にはっ
Hi381390

|
|

« 咲星 | トップページ | 響に悪いなと思う今日このごろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーーなーーー。とうとう手に入れましたか。
アコガレの一眼レフ。次に外貨稼ぎに出たら私も買いたいなー。

でも今のコンデジも立派に写るので、ケチとしてはなかなか購入に
踏み切れないのであった…
これはひょっとすると、カネの問題ではなく性格の問題なのかも。

投稿: にゃぁ | 2010年7月 1日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250528/35593170

この記事へのトラックバック一覧です: 要は如何にチャンスを逃さないかですよ:

« 咲星 | トップページ | 響に悪いなと思う今日このごろ »