« しばらくサボってました | トップページ | おっさん »

ひじき

響が 欲しがっていた ハムスター...
1週間 響が自分でやる事を ちゃんと出来たら飼っても良いと約束し、なんとか約束を守れたので買いました。
とはいえ、自分で買いたいというので、ハムスターは響の小遣いから買いました。
その他の飼育用ケージや餌は、わたし(家計)から捻出しました。

ちゃんと面倒をみてやる事ができるのか!?心配だけど、私自身がしっかり見守る事にきめました。
#結局、わたしが面倒を見ることになると思われるが...それでも できるだけ響にさせるつもり!

ちなみに 名前は 「ひじき」です。
Hi381804 Hi381805 Hi381807
まさか、10年ぐらい前に 水槽で魚を飼っていたときに、魚の住処として使っていた 陶器製の土管が ここに来てハムスターの小屋になるとは....予想もしなかった

|
|

« しばらくサボってました | トップページ | おっさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250528/36961868

この記事へのトラックバック一覧です: ひじき:

« しばらくサボってました | トップページ | おっさん »