« 広島市のスポーツイベントに参加しました | トップページ | もみの木森林公園 »

風の国という施設

午前のスポーツイベントが終わるとともに、そのまま車に乗り込んで、島根県の風の国という施設に遊びに行きました
無料でちょっとした遊具を楽しむことが出来ます
そこそこの家族連れが居て、山中の施設ではありますが、程よく賑わいがあり、いい雰囲気でした。
子どもたちは遊具で遊びまくり、大人たちは芝広場でフリスビーやバドミントンなど楽しみました。
夕方は少し肌寒くなってきたので5時ごろには、施設内の温泉に入り疲れをとりました!
響はというと、遊具で遊んでいるときに仲良くなったお友達と、風呂場でも遊ぶことが出来て、とても楽しかったご様子です。
また来ても良いと思った施設でした。
Hi381937 Hi381939 Hi381941 Hi381944 Hi381945

|
|

« 広島市のスポーツイベントに参加しました | トップページ | もみの木森林公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250528/37324150

この記事へのトラックバック一覧です: 風の国という施設:

« 広島市のスポーツイベントに参加しました | トップページ | もみの木森林公園 »