« ひじき(ハムスター)が亡くなりました | トップページ | 三滝少年自然の家・グリーンスポーツセンター »

携帯を買い換えました

最近、ケータイ機種変が高い!

ふと、ケータイの通話明細を見ていると、気づいたっ!「なんだ、フルサポートプランとは?」
そう...最近AUケータイを機種変した人なら、シンプルコースかフルサポかの選択ができたのだが、私のように長年機種変していないヤツには、勝手にスルサポコースになっているのです
そしてそのフルサポ...基本料がシンプルコースの2倍ぐらいしてたんですっ!!!

さっそくコース変更を試みたが...機種変しないとシンプルコースに変更できません!とのこと。
結局、したくもない機種変更で高額の端末を購入することを引き換えに、シンプルコースへ乗り換えたのでした
せっかくなので、めっちゃ軽いスリムなケータイが欲しかったので、機種変検討1ヶ月待ち...X-RAYが発売されたので、即効購入しました!
機種変...42,000円也っ!
これは良い!機能は少ないが私には十分!なにより軽量でスリム!Yシャツの胸ポケットに入れても邪魔に感じないっ!

ついでに、MW600(Bluetoothヘッドセット)も購入しました。
久しぶりに、いい買い物をしました。
Xray Mw600

|
|

« ひじき(ハムスター)が亡くなりました | トップページ | 三滝少年自然の家・グリーンスポーツセンター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、さすが世帯主。薄くてカッコイイね。
仕事してた頃に通勤用に機種変したから、音楽は聴けるんだけど
こんなかっちょいいイヤホンではないんよ。

長いこと機種変更してないから、赤外線通信の黒い窓が大文字焼き
みたいに割れてます。よくパンツ(充電器を挿すとこのフタって
他になんていえばいーの?)もよく脱げてます。写メもらったら
たいてい画像が受信できずじまいです。しかし、しがない無収入
ヒフヨーシャの身…当分はすっぽんぽんケータイのままかな。

投稿: にゃぁ | 2010年11月14日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250528/37641335

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯を買い換えました:

« ひじき(ハムスター)が亡くなりました | トップページ | 三滝少年自然の家・グリーンスポーツセンター »