« 三滝少年自然の家・グリーンスポーツセンター | トップページ | 庄原備北丘陵公園ウィンターイルミネーション »

響とラジオ

昨夜は響と一緒に寝た
先日買ったbluetooth ヘッドホンmw600にはラジオが付いています
ヘッドホンを左右響と分け合って 一緒にラジオを聞きました
響にとってはかなり新鮮だったようで、聴き入っていました

「この歌 何人で演奏してるんだろ ギターが二人で太鼓が一人かな」

よっぽどTVよりも感性が磨かれると思った

今日は独りでラジオを聴きながら眠るとしよう

十代にラジオを聴きながら試験勉強してた頃が懐かしいなー

|
|

« 三滝少年自然の家・グリーンスポーツセンター | トップページ | 庄原備北丘陵公園ウィンターイルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250528/37743337

この記事へのトラックバック一覧です: 響とラジオ:

« 三滝少年自然の家・グリーンスポーツセンター | トップページ | 庄原備北丘陵公園ウィンターイルミネーション »