« ペンギン村へ | トップページ | 猫発見 »

男の遊び

だいぶ前に響とラジコンカーで遊んだが、それっきり遊んでいなかった。
「響くん、ラジコンカーで遊ぼう!」というと、「なにそれ?」と返事が返ってきた。
どうやら彼の記憶には残っていないらしい。

さっそく段ボール箱に収めていたヤツを穿り出して遊んでみた。
ちなみに、しばらく乾電池を入れたままにしていたプロポが、液漏れに侵され壊れちまった
仕方ないが、隠しておいた大事なプロポを、響に貸してやることにきめた。
落とすんじゃね~ぞっ!
110110_171201
私も ラジコンカー現役時代から歳をとったようで、ちびのヘタレ運転で車が傷だらけになっても、笑って済ませる余裕があることに自分自身驚いた。
ちなみに、傷ひとつなかったラジコンカーは、なんどもコンクリートに激突して傷だらけっす。

|
|

« ペンギン村へ | トップページ | 猫発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250528/38950688

この記事へのトラックバック一覧です: 男の遊び:

« ペンギン村へ | トップページ | 猫発見 »