« ちょっとショッピングセンターへ | トップページ | ペンギン村へ »

あけおめ

2011年 あけましておめでとうございます。
実家からの すがすがしい朝の瀬戸内海の風景をお送りします。
#とはいっても、この記事を書いているのは既に2月下旬ですがっ
いつになっても、田舎のこの景色は心が安らぎます。

110102_113101
実家に住んでいたころは「海の見えないところでの生活なんて考えられない!」と思っていましたが、今はほんと山の中に住んでいますので、住めば都ということでしょうかね
でも、住んで7年目にしての大発見がありまして...(他の記事でも触れたかもしれんが)
実は山の中に住んでいたと思っていたのだが、自宅からたった500mほど歩いた高台に上ると、なんと瀬戸内海が見えるのでした。

少し霞がかっていますが、正面には瀬戸内海が広がります。
Ts3w0023

|
|

« ちょっとショッピングセンターへ | トップページ | ペンギン村へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250528/38950361

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ:

« ちょっとショッピングセンターへ | トップページ | ペンギン村へ »