« 猫発見 | トップページ | 今日は代休 »

秋吉台

秋芳台サファリランドに行った。
寒かった。
動物園としては安佐動物園の方が魅力的であるが、こちらは併設する子ども向け遊園地がある分、子どもウケする。
大人からすれば とってもシュールなアトラクションではあるが、子ども心にすれば、ワクワク・ドキドキなんだと思う。シュールさはみろくの里に近いものがある。
ジェットコースターには響は一人で乗れるようになった。昔は怖くて一人じゃ乗らなかったのだから、成長したんだと感じた。
そいえば、私も響ぐらいの時に、野呂山の遊園地のジェットコースターに興奮した記憶があるなぁ...

時代は便利になったもんで、昔は野呂山に登るのも有料だし、車はオーバーヒートするし、秋吉台に行こうものなら丸一日運転しないと行けなかったのだが、今は秋芳台なんて2時間ちょっとで行けるんだから、ほんと便利な世の中です。

110206_134701 110206_143501 110206_143502 Ts3w0027

|
|

« 猫発見 | トップページ | 今日は代休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250528/38951283

この記事へのトラックバック一覧です: 秋吉台:

« 猫発見 | トップページ | 今日は代休 »