スポーツ

[5日目]慢性的な筋肉痛

どうやら、毎日のウォーキングの距離は たったの3~4Kmに過ぎないことが判明した。
それでも30分以上かかっているのだから、かなりのスローペースである
Hi381678 Hi381679 Hi381680 Hi381681 Hi381682

ふくらはぎが、慢性的に筋肉痛です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

[4日目]週の始まり月曜日

珍しく 今日も無事 朝早く起きれました。
一週間の始まりですので、バシッと起きてウォーキングへGo!!
相変わらず 響 は起きませんので今日も一人です
Hi381668 Hi381669 Hi381670 Hi381671


今日は少しルートを変更して、団地の南側にある ダムを見下ろすことができる所まで歩いた。
まだダムに続く直接の道は出来ていません(遠回りでは行けますが)、数年後に道が出来て、それまでウォーキングからランニングになって継続できていればなぁ...と妄想するのでした。
Hi381672

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

[3日目]3日坊主は免れた

とりあえず 3日続いた。この調子!
Hi381660 Hi381661 Hi381662 Hi381664

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

[2日目]今日は一人

今日は一人でウォーキングです
響は寝てます。
土曜日なので少し遅くおきまして、6時過ぎの出発です


まずは、栗とどんぐり...変わってませんよね、昨日の今日じゃ...
Hi381650 Hi381651


朝日がまぶしい東方面!今日は遅かったので、かなり日が高くなってる。
Hi381652


ただいま、造成中のエリア。ここは今後も毎日撮り続けたいです
Hi381654


こちらは、昨日もとった 住んでいる地域方面
Hi381655


最後に、まだ渡れない(通行止めの)橋
Hi381657

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

[1日目]ウォーキングを始めました

会社の社員研修で、自分の目標を掲げることになったのがきっかけです。

研修では、仕事とプライベートにそれぞれ目標を設定し、それを実現するための仕掛け作りも考えた。

プライベート面の健康を維持するためにウォーキングを毎日することを決めたのだが、その仕掛け作りとして、「ウォーキング日誌を付ける」ことにした。

日誌といったら重たいが、単に 記録 であれば充分効果が期待できる訳で...写真を撮ることに決めました。

まずは、いくつか写真をとってみた。
住んでいる地域全体(西方面)
Hi381631

響もいっしょに行きたいと、朝早く起きて来た!(ちなみにこの日が最初で最後でした...三日坊主ならぬ一日坊主)
Hi381632


山のふもと方面(南東)
Hi381633


南方面にかかる橋(この先は宅地を造成中で、この橋はまだ通行禁止です)
Hi381634


公園になぜか、栗の木と、どんぐりの木があった。
少なくともこれが実るまでは、毎日ウォーキングを続ける意思を固めた(つもりです)
Hi381635 Hi381636


いつもなら朝日がまぶしい東方面
Hi381637

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|