日記・コラム・つぶやき

日曜の昼下がり

ゆっくりとできた
日曜の昼下がり

庭先で野良猫も昼寝してます


1319354640838.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

住宅展示場

春日野の住宅展示場に遊びに行きました
住宅地の中も結構高低差があって、お年寄りには辛いですが、ここには子供が楽しめる遊具があります!

ちなみにこれはさすがに常設してませんけどね
1319233055189.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

団地祭り

今年は一ヶ月ほど遅れての団地の祭り。
夕方から場所取りかねてテーブルを設置した時は暑くもなくちょうど良かったが、日が沈むと寒くてたまらんかった。
それにしても数年前から団地の世帯数が急増して、そろそろ場所取りも厳しくなるかなぁ。

1317489073137.jpg
小2の響はまだ光り物のおもちゃを欲しがりますf^_^;)

1317489075064.jpg


咲星ももちろん光り物の。。。その他いろいろ(^-^)/

1317489076045.jpg


最後の花火はちょっと例年より少ない気がした( ̄◇ ̄;)

1317489076544.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

平日の休み

今日は先日の休日出勤の振り替え休日
母は足つぼマッサージに出かけ、取り残された葵は 号泣 し、泣き疲れて眠りました
110929_104901
庭の金木犀がほのかに香ってきました
110929_104801

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

団地内を散歩

響と咲星と3人で団地内を散歩しました!
途中でコンビニに立ち寄っておやつを買いました
響はジュースを自分と、咲星に買いました
110925_155501 110925_155502 110925_155601 110925_160801 110925_161101 110925_164101

咲星のお散歩マップです

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

備北丘陵公園

日中の日差しも和らぎ、すでに季節は秋になりました
備北丘陵公園に行きました
110923_140101 110923_1405012 110923_140801 110923_140802 110923_140901 110923_143901 Ts3w0062 Ts3w0063 110923_161001

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

安芸津町

敬老の日なので安芸津の実家に帰りました
まずは、帰り道に車屋さんに立ち寄って、任意保険の更新手続きです
子どもたちはお菓子のつかみ取りが待っていました!!
Ts3w0055_2

安芸津の端にある大芝島に立ち寄りました
ハートの形の島があるそうですが、結局見つけることができません...また出直します
Ts3w0056 Ts3w0057

実家から見た、瀬戸内海の日の出です!
Ts3w0058

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

畳が浦

畳が浦に行きました。とても天気がよかったのですが、9月の日差しのもと、2時間ぐらいは水分補給なしでも十分楽しめました。レジャーの秋が到来しましたっ!!


1315838524410.jpg

1315838526023.jpg

1315838527406.jpg

1315838528392.jpg

1315838529390.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

魅惑の里

魅惑の里のオートキャンプ場に行きました。テントを持たず、はなから車中泊のつもりで!幸か不幸か土砂降りに見舞われたため、車中泊も結果オーライかもっ!でもテントが欲しいと思いました。


1315838265284.jpg

1315838268105.jpg

1315838268925.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ミスチルコンサート

コンサートは4年ぶりぐらいでしょうか...ミスチルのコンサートに行ってきました110820_161402_2


110820_163401_2


110822_045401_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧